明日吹く風、今日見た景色。

かけがえのないものは、いつもそばにある日常。 そんな大切な想い出を失くさないように。

成せぬ為さぬ

お久しぶり。
果たして読者が居るのかどうかも定かではない
我が放置ブログ。
忘却の彼方からこんにちは
粛々と日々生きてますTanatothです。

先日友人の車の鍵を紛失しました。




さて、
夏からこっち
同人イベントに着々と参加したり
参加したりしておりました。


9月のオールジャンル
10月のオンリーと
そして11月には広島のオンリー合同に遠征予定で
現在執筆期間真っ只中!!


なのですが、
困ったことに筆が乗りません
はてさて困った
割りとガチで困ってる



さてさて
それは置いておいて

最近、春先に消えたと思った縁が
再び繋がりまして
色々と難しそうだけども、これはこれで楽しんでおります。
やはり人と交流するのは楽しい

他にも何か無いものかと探してはいるのですが
如何せん自分のズボラさが酷くなっており
昔のようなバイタリティがありません故
なかなか新しい芽は出てきそうにありませんね。残念

温故知新

旧友との仲も蔑ろにするすることなく
新しい風を取り込んでゆければと思うのだけれども
難しいものです。

初恋の君はどうしてるのやら

面白いことになって欲しいと願うばかり。
幸せと言える現状だけども
他者の温もりが恋しい季節になってきたから
やはり手を繋ぐ相手が欲しいね
肉欲的にもね




あ、
俺が無くした友人の車の鍵
国産車じゃないキーレスエントリ

何十諭吉とぶのかな?
日記 | コメント:0 |

夏休み






お久しぶり
お元気ですか?
私です。そうですTanatothです。

去る大型連休以降こっち
落ち込んだり
お高い買い物したり
広島行ったり
セレンディピティなLVに参戦したり
火傷したり
現地ライブ参加したり
法事で帰ったり
無人島に冒険したり

したりして、気付けば盆に差し掛かり
実家に帰って
地元面子でBBQして
大阪帰って
声優ライブツアーの千秋楽をLVして
誕生日に味噌ラーメン食って
特段美味しいわけでもなくて
地元に戻って
叔父上家族にBBQセッティングして
翌日寝て過ごして
初恋の女性と会ったりして
傷痕が疼いたりして

今日から日常運転開始です。


出切るか!!!





また
情緒不安定ですが、楽しんでいきたいね!

……………ね!
日記 | コメント:0 |

不安定?

桜もすっかり散った昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は先の一件以来 異常に情緒不安定となっております
瑣末なことでイライラしたりして非常にもったいない時間を過ごしています。




さて
来る大型連休皆様におかれましては、行楽などお出かけの予定はございますでしょうか。
かくいう私にそのような予定は一切ございません

来たる5月20日のイベントに向けて
現行に勤しむ所存でございます。

しかしなんたることか
原稿をやらねばならない時に限ってゲームが楽しくなってしまうのはいかがなものか。
情緒不安定な時期はいつかマインクラフトをやりたくなってるのは私のつねで。

原稿をほったらかしてマルチプレイに勤しんでおりますなんてことだ。



5連休は頑張ります頑張りますのでどうかどうか
頑張れ俺
日記 | コメント:0 |

到達点





やり過ぎた
後悔先に立たずとはよく言ったもの

良かれと思って
正しいと分かって
捩じ伏せた

やってしまった
俺は何をさせたかったのか

そうじゃない
徹頭徹尾自己満足の話だったのに
いつから正義をかざしてしまった?



もう届かないだろう
日記 | コメント:0 |

春の兆し?

すっかり気温も上がりだして
朝夕の寒さに震える日々ともそろそろサヨナラ

北上する桜前線
麗らかなるTanatothです。

今年は花見会に参加することにしました。



3月も気が付けば終盤
Twitterには生存報告程度の挨拶とかを並べているけども
やっぱり内情の吐露にはこの放置ブログが良いのかもしれませんね
と、いったところで誰が読んでいるのやら



さて、
今月の頭に参加しました「シンデレラステージ」
デレマスオンリーでは日本一のオンリーイベントにまでに成長したこのイベント
昨年の心に傷とトラウマを植え付けられた配置から一転
今年の配置は悪くなく、島中の緩さに癒されました。

本は思いの外出たといった位で、自分的には上々立ったと思います。
ここ数年ですっかり志も低くなり、意識も興味も離れるばかりで。また何かしたくなるよい結果でした。


それから、
ここ何年か欠かさず遊びに行っている
「日本橋ストリートフェスタ」
カメコ参戦でハッスルしてきました‼

撮影させていただいたレイヤーさんに連絡しなきゃですが
いかんせん1000枚以上の写真の精査をしてからになるので大変だ。
…とはいえ素人の写真だからね、たかが知れてるけども



あとは
かりんちゅーやってます
ダブルクロスね





私は変わらず楽しむことに必死です。

次の
休みは簡単な同窓会

夏までには専門の同窓会を企画しないと



たのしー
日記 | コメント:0 |
| HOME | NEXT